ぐ ち お の 万 部 屋

日々の生活の中で起きることを、いろいろ載せようと思います。つたないブログですが、興味がある方はぜひご覧ください^^
ぐ ち お の 万 部 屋 TOP  >  スポンサー広告 >  釣り >゚))))彡 >  平成29年2月11日 今年初のメジナ釣りで完ボ TOT

スポンサーサイト


平成29年2月11日 今年初のメジナ釣りで完ボ TOT

今回は久々にタケさん、JUNさんと今年初のメジナ釣りを計画。タケさんと釣りをするのは確か一昨年が最後だったと思うので、超〜久々。
今回はJUNさんの車に乗せて頂き、タケさんをお迎えに上がり3人で出発!
途中で海苔や砂を調達し劔崎を目指します。
現地に近づいたころ特攻さんからタケさんの携帯に連絡が入る。
これから合流するとのことなので、特攻さんとも久々の再会となる。

みんなで釣り座に到着し、暫しくだらなばなをしている時間が心地よい。
今回はJUNさんのある一言がツボにはまってしまい、腹筋が切れそうになる。

そうこうするうちに12時を過ぎそろそろお昼ごはん食べてしたくすっぺ!
ということで、準備に取り掛かる。

13時実釣開始
IMG_0745.jpg

この日は西南西の風が強く、やりづらい。
幾度となく仕掛けを投入するも、当たりすらなく撃沈。
武藤さんも途中で来られて、わざわざ自分の方まで激励に来てくださり、ありがとうございました。
ゆっくりお話もできずにすみませんでした。

この日の唯一の釣果が夕マズメのワンチャンスをものにしたタケさんが34㎝のメジナをゲット。
この渋い状況で流石ですヽ(≧∀≦)ノ

最後まで悪あがきをしてみたが、今回もぜーんぜんダメでした( ノД`)

タケさん、久しぶりに一緒に竿出せて楽しかったですね~またの機会もよろしくお願いしますね。
高速代もありがとうございました。
JUNさん、寒い中お待たせしちゃって申し訳なかったですm(_ _)m
しかも運転、高速代などもありがとうございました(・Д・)ノ
特攻さん、久しぶりにお会いできて良かったです。そろそろ身体に気を付けてね~って俺が言うな
久々の再会
ぐちおさん、土曜日はお疲れ様でした~!
ホント久々の再会でしたね♪
一緒に竿出せて楽しい休日でした~(^^♪
特に実釣前の時間は楽しかったですね(笑)

釣果はまた次回に期待して次のご一緒の時も
また楽しみにしていますので
その時は宜しくお願いしますね~(^^♪
[ 2017/02/12 19:55 ] [ 編集 ]
渋かったねぇ
ぐちおさん、昨日はお疲れでした
&カッパかしてくれてありがとね!助かりました。
でも、メッチャ寒かったわf^^;
今回はちょっとメジナの活性は悪かったけど、次回はお土産出来る釣りをしようね!
ではまたよろしくです!
[ 2017/02/12 20:44 ] [ 編集 ]
Re: 久々の再会
タケさん、土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりにご一緒出来て、楽しかったですよ〜

> 特に実釣前の時間は楽しかったですね(笑)
そうですね〜久々に腹筋キレそうになりました(≧∀≦)

> 釣果はまた次回に期待して次のご一緒の時も
> また楽しみにしていますので
> その時は宜しくお願いしますね~(^^♪
次回ご一緒出来るときも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
楽しみにしておきまーす( ´ ▽ ` )ノ
[ 2017/02/13 08:07 ] [ 編集 ]
Re: 渋かったねぇ
JUNさん、土曜日は往復の運転ならびに高速代
有難う御座いましたm(_ _)m

> &カッパかしてくれてありがとね!助かりました。
> でも、メッチャ寒かったわf^^;
幸いカッパはありましたが、寒かったですね。
お待たせしてスミマセンでしたf^_^;

> 今回はちょっとメジナの活性は悪かったけど、次回はお土産出来る釣りをしようね!
> ではまたよろしくです!
次回は今年初物といきたいですね〜
何はともあれ、魚釣らなきゃですね〜(^◇^)
また、宜しくお願い致しま〜す
[ 2017/02/13 08:11 ] [ 編集 ]
土曜日は
遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした!
久しぶりに皆さんと釣りができてヨカッタです。
やっぱり変人達との磯釣りは最高ですね(笑)
激エロ神ぐちおさんも健在(笑)

今年はもう少し釣行回数を増やしたいと思っているので、
もし機会があれば、またご一緒させて下さい!!
[ 2017/02/16 18:56 ] [ 編集 ]
Re: 土曜日は
特攻隊長さん、先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

> 久しぶりに皆さんと釣りができてヨカッタです。
> やっぱり変人達との磯釣りは最高ですね(笑)
> 激エロ神ぐちおさんも健在(笑)
自分も久々に皆さんと釣りが出来て、楽しかったですよ〜(^ ^)
特攻さんも下ネタ楽しそうに話されてましたね〜
たまには、エロ話に花を咲かせないとですね(^ ^)
自分は口の方はまだ何とか立つのですが、あっちのほうが立たなくなりつつあるので(ToT)

> 今年はもう少し釣行回数を増やしたいと思っているので、
> もし機会があれば、またご一緒させて下さい!!
こちらこそ、またの機会も宜しくお願い致します。
次回は型物見ないとですね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2017/02/17 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


訪問者数
プロフィール

ぐちお

Author:ぐちお
釣り、アウトドアなどの遊びが好きです。

家族、友人と過ごした1コマ1コマを綴っていきたいと思ってます。

最新トラックバック
リンク
ぐちおの万部屋 バナー
当ブログをリンクしてくださる方は、こちらのバナーをご利用ください^^
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

