ぐ ち お の 万 部 屋

日々の生活の中で起きることを、いろいろ載せようと思います。つたないブログですが、興味がある方はぜひご覧ください^^
ぐ ち お の 万 部 屋 TOP  >  釣り >゚))))彡 >  H28年10月9日 鯵狙いでリベンジ釣行!

H28年10月9日 鯵狙いでリベンジ釣行!

今回も劔崎へ鯵狙いに行ってきました~
7月5日に惨敗でしたので、今回はそのリベンジ釣行です。

昼にJUNさんのお宅へお迎えにあがり、
その足で武藤さんと待ち合わせのエサの釣り王で久しぶりの再会です^^

この日は風が強く劔崎についてみると結構荒れてます^^;
どこの磯も先端は波をかぶっている状況で、場所選びに困ります。

4時ころ実釣開始。
風が強く、竿を立てるのに四苦八苦(笑)
粘って竿を振りますが、当たりすらない状況が続きます。
しばらくすると、なんでかわかりませんが、リールが壊れるありさま(´;ω;`)
まともにリールすら負けない状況で、心も折れ、ライントラブルを起こしたところで
終了となりました。
またもや撃沈。釣れたのはJUNさんのクジメが1尾のみ。

皆さんお疲れ様でした。皆さんがいなければもっと寂しい思いをして帰ることに
なったと思います。
またの機会はメジナ釣りで憂さを晴らしましょうね~^^
爆風・・・
ぐちおさん昨日は往復の運転&長時間釣行お疲れでした!
昨日の爆風には参りましたねぇ・・・
予想以上に海も荒れてたし。
次回はメジナでの釣行ですな!
アジのリベンジはメジナ爆釣or大物釣りと行きましょうかねぇ~
出は来られるときにまた連絡くだされ♪
[ 2016/10/10 15:33 ] [ 編集 ]
Re: 爆風・・・
JUNさん、昨日はお疲れ様でした~
あんな日にお付き合いさせてしまって、申し訳なかったです。

> 昨日の爆風には参りましたねぇ・・・
> 予想以上に海も荒れてたし。
釣り座選ぶのに困りましたね~ しかも魚釣れないし…

> 次回はメジナでの釣行ですな!
> アジのリベンジはメジナ爆釣or大物釣りと行きましょうかねぇ~
> 出は来られるときにまた連絡くだされ♪
では、またの機会よろしくお願いいたしますm(__)m
今年メジナたいして釣ってないので、まとめて釣りたいですね~
[ 2016/10/10 16:02 ] [ 編集 ]
次回こそっ!
ぐちおさん、強風&荒れの中の釣行お疲れ様でした!
今回はアジのリベンジ成功とならず残念でしたね・・・(悲)
次回はメジナでの釣行予定ですか?
僕もタイミングが合えばお付き合いさせてくださいね♪

PS:足お大事にしてください。
[ 2016/10/10 18:13 ] [ 編集 ]
Re: 次回こそっ!
タケさんこんばんは~
今回はリベンジのはずが、返り討ち釣行となってしまいました^^;

> 次回はメジナでの釣行予定ですか?
> 僕もタイミングが合えばお付き合いさせてくださいね♪

ぜひご一緒できることを願っております。次回はメジナやりたいな
と考えております。
>
> PS:足お大事にしてください。
お気遣いありがとうございます。12日から入院します^^
JUNさんも膝の調子が悪いようでしたので、痛痛コンビで撃沈でした^^;
[ 2016/10/10 20:14 ] [ 編集 ]
次回こそ!
ぐちおさんお疲れ様でしたぁ。
あの状態では厳しかったよねえ
次回は海苔で爆っちゃいましょうね!
[ 2016/10/11 10:16 ] [ 編集 ]
Re: 次回こそ!
武藤さん、こんにちは〜
悪条件のなか、お付き合い頂きありがとう御座いましたm(__)m
あの日は、アタリも無くさっぱりでしたね〜

> 次回は海苔で爆っちゃいましょうね!
またの機会も、宜しくお願いします。
みんなで爆りましょ〜(^O^)/
[ 2016/10/11 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


訪問者数
プロフィール

ぐちお

Author:ぐちお
釣り、アウトドアなどの遊びが好きです。

家族、友人と過ごした1コマ1コマを綴っていきたいと思ってます。

最新トラックバック
リンク
ぐちおの万部屋 バナー
当ブログをリンクしてくださる方は、こちらのバナーをご利用ください^^
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR