ぐ ち お の 万 部 屋

日々の生活の中で起きることを、いろいろ載せようと思います。つたないブログですが、興味がある方はぜひご覧ください^^
ぐ ち お の 万 部 屋 TOP  >  2017年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成29年2月11日 今年初のメジナ釣りで完ボ TOT

今回は久々にタケさん、JUNさんと今年初のメジナ釣りを計画。タケさんと釣りをするのは確か一昨年が最後だったと思うので、超〜久々。
今回はJUNさんの車に乗せて頂き、タケさんをお迎えに上がり3人で出発!
途中で海苔や砂を調達し劔崎を目指します。
現地に近づいたころ特攻さんからタケさんの携帯に連絡が入る。
これから合流するとのことなので、特攻さんとも久々の再会となる。

みんなで釣り座に到着し、暫しくだらなばなをしている時間が心地よい。
今回はJUNさんのある一言がツボにはまってしまい、腹筋が切れそうになる。

そうこうするうちに12時を過ぎそろそろお昼ごはん食べてしたくすっぺ!
ということで、準備に取り掛かる。

13時実釣開始
IMG_0745.jpg

この日は西南西の風が強く、やりづらい。
幾度となく仕掛けを投入するも、当たりすらなく撃沈。
武藤さんも途中で来られて、わざわざ自分の方まで激励に来てくださり、ありがとうございました。
ゆっくりお話もできずにすみませんでした。

この日の唯一の釣果が夕マズメのワンチャンスをものにしたタケさんが34㎝のメジナをゲット。
この渋い状況で流石ですヽ(≧∀≦)ノ

最後まで悪あがきをしてみたが、今回もぜーんぜんダメでした( ノД`)

タケさん、久しぶりに一緒に竿出せて楽しかったですね~またの機会もよろしくお願いしますね。
高速代もありがとうございました。
JUNさん、寒い中お待たせしちゃって申し訳なかったですm(_ _)m
しかも運転、高速代などもありがとうございました(・Д・)ノ
特攻さん、久しぶりにお会いできて良かったです。そろそろ身体に気を付けてね~って俺が言うな
スポンサーサイト

訪問者数
プロフィール

ぐちお

Author:ぐちお
釣り、アウトドアなどの遊びが好きです。

家族、友人と過ごした1コマ1コマを綴っていきたいと思ってます。

最新トラックバック
リンク
ぐちおの万部屋 バナー
当ブログをリンクしてくださる方は、こちらのバナーをご利用ください^^
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。