ぐ ち お の 万 部 屋

日々の生活の中で起きることを、いろいろ載せようと思います。つたないブログですが、興味がある方はぜひご覧ください^^
ぐ ち お の 万 部 屋 TOP  >  2015年04月



H27年4月19日 城ヶ島釣行 完ボ!(汗)

IMG_0522.jpg

昨日は久しぶりに城ヶ島へ単独釣行してきました。
約3ヶ月ぶりの釣行で、場所に悩んだのですが、1月31日と再度同じ場所へ行きました。

釣り座についてみると、ベッタベッタのベタ凪です^^;
期待薄の状態で、13:30実釣開始です。

釣り座の周りにはひじきなどの海藻だらけで、ポイントが限られてしまっています(汗)
潮はスケスケだし、仕掛け入れるところ限られるし…
潮も上げてくればなんとかなるかな?と思い、マズメまで気合入れて頑張りましたが、撃沈しました(´;ω;`)

半夜の準備もしてきたので、せめておかずになる魚をと思い竿を振りますが、時折ウキがピョコピョコ
するだけで、半夜も撃沈!!

仕方ないので、まだ水は冷たいですが、腰までジャブジャブしながら、貝や精進ガニとって
お土産作り^^;

これからの季節磯遊びがたまらないですねぇ~

訪問者数
プロフィール

ぐちお

Author:ぐちお
釣り、アウトドアなどの遊びが好きです。

家族、友人と過ごした1コマ1コマを綴っていきたいと思ってます。

最新トラックバック
リンク
ぐちおの万部屋 バナー
当ブログをリンクしてくださる方は、こちらのバナーをご利用ください^^
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

