ぐ ち お の 万 部 屋

日々の生活の中で起きることを、いろいろ載せようと思います。つたないブログですが、興味がある方はぜひご覧ください^^
ぐ ち お の 万 部 屋 TOP  >  2015年01月



H27年1月11日 牡蠣食いに行きました~東急プラザ蒲田店

連休ということもあり、みんなでどこか行こう!ということで
牡蠣を食べに行くことにしました~((*´゚艸゚`*))

イベント会場、レジャーランドなども良いですが、たまには「食べ」だけに
専念するぞ!ということでかき小屋に行ってきました。

IMG_0491.jpg

カキ食べ放題のメニューもありましたが、ほかのメニューも食べたかったので、飲み放題のみを
チョイスし、食べ物は個々に選んで頼みました。
結構それでもお腹いっぱい食べれましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0490.jpg

店舗も数店舗あるようなので、お時間ある方は是非出かけてみてはいかがでしょうか?
詳しくはホームページ見てみてくださいね~

H27年1月1日 恒例の元旦釣行~城ヶ島での初釣で撃沈幕開け~


皆さん、明けましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★
本年もよろしくお願いいたします(*´-`*人)

今年も恒例の元旦釣行に出かけてきました~
今回はJUNさんが私用でお休みとのことでしたので、
タケさんと2人でしゅっぱぁ~つ!タケさん運転ありがとうございました(TдT) アリガトウ

道中、雪がちらほら∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
「えっ、今日雪降るの?もぉ~勘弁してくださいよぉ~タケさ~ん」
なんて冗談など言いながら三浦を目指しますLet’s\(≧∇≦*)/にゃー!

今日は初めから半夜やるつもりで
エサの釣り王さん」へ新年のご挨拶を兼ねて餌購入のため立ち寄ります。
そしたら店長の野崎さん、購入しようと思った青イソメを美味そうに喰おうとしてます(人´∀、`〃)。O○(オイチイ♪)

某漁港で武藤さんと自分は初対面の鶴谷さんと合流。ご挨拶などを済ませ早速海苔をとります。
「海水冷たい…」「海苔短っ」などブツブツ言いながら何とか海苔を確保し、武藤さん、鶴谷さんとは別々の釣り座を目指します。お互い頑張りましょう~
(p*・ω・)p ガンバッテ

釣り座選びに悩みましたが、本日は城ヶ島で竿を出すことにしました~
それにしても「寒っ」{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
乾杯後しばらくビール飲みながら談笑していると、しんさんからも連絡がありました。
程なくして、しんさん到着~。2度目の乾杯後、いよいよ2015年の初釣り開始です。
IMG_0486.jpg

12時、釣りを始めるも、アタリがないまま沈黙…。状況は皆さん厳しそうです。
場所を転々としますが、どこも反応がありません。そんな渋い状況の中、しんさんが
30cm程のメジナをゲット!流石です(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

日が落ちるまで頑張りましたが、メジナの部撃沈|ω-`*)シュン
タケさんも厳しかったようです。
でも、気を取り直し、次の釣果へ期待。

一旦片付け後駐車場にもどり、畠山さん、武藤さん、鶴谷さんと談笑。
お三方は30UPを各自一枚づつ獲られたようでして、流石です。


その後皆さんとお別れし、第2ラウンドの地、剱崎を目指します。
何としてもメバル獲りたいと気合い入る二人ですが、気合いは空回り
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ここでも数回の場所移動をし、「ここで出なきゃ、帰りましょ」ということで
最後の望みを託します。ここで、さすがのタケさんが尺には満たないものの
キッチリ本命2枚をゲットぉ~
自分はというと、クジメという魚をゲット。というかアタリもなく居食いしてました(T∇T)
まっ何とか魚の感触が味わえただけでも良しとしましょう~ということで、元旦釣行は終わりました(_´Д`)ノ~~

今回は寒い中よく遊びました~
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.♪
タケさん、寒い中お付き合い&往復の運転ありがとうございました。
これに懲りず、またお付き合いください。

2015年もこんな釣行記ばかりかと思いますが、ブログを読んでくださっている皆様も
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

訪問者数
プロフィール

ぐちお

Author:ぐちお
釣り、アウトドアなどの遊びが好きです。

家族、友人と過ごした1コマ1コマを綴っていきたいと思ってます。

最新トラックバック
リンク
ぐちおの万部屋 バナー
当ブログをリンクしてくださる方は、こちらのバナーをご利用ください^^
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

