ぐ ち お の 万 部 屋

日々の生活の中で起きることを、いろいろ載せようと思います。つたないブログですが、興味がある方はぜひご覧ください^^
ぐ ち お の 万 部 屋 TOP  >  未分類



平成29年1月25日 カレイ狙って初釣り!

今年の初釣りはカレイ狙いとなりました〜
前日仕事を終えてから、真っ直ぐ三浦向けて出発。

何箇所か首都高の工事渋滞もありましたが、酷い遅れもなく、23時半に無事到着。

漁港で車中泊して翌朝4時前に起床。
エサの釣り王に朝早くから突撃し、野崎さんに相手して頂き、餌など購入後目的地目指してお店を後にしました。
野崎さん、朝早くからスミマセンm(_ _)m

漁港に着き、AM4時半実釣開始。
まだ、辺りは真っ暗でしかも北風が少々吹き付けてきて、寒いです(>_<)

朝まずめに期待して頑張って投げていると、
6:40チビカレイが釣れました。(手の平サイズなので、写真撮ってません)

本来リリースサイズですが、鈎を飲んでしまっていたため、持ち帰って頂く事にしました。
その後時合いも来ないまま、時間だけが過ぎて行きます。
時々竿先に当たりは出ますが、カレイのものとは違う様で、仕掛けを回収すると時々ハリスが切られて戻って来ます。
そう、奴ですね( *`ω´)

その後15時頃まで粘りますが、結果はチビカレイのみとなってしまいました(/ _ ; )

まっ、でものどかな釣りを満喫出来たので、良かったです。小ちゃいけどカレイの姿も見れたしね〜^_^
また、次回頑張りまーす!!

訪問者数
プロフィール

ぐちお

Author:ぐちお
釣り、アウトドアなどの遊びが好きです。

家族、友人と過ごした1コマ1コマを綴っていきたいと思ってます。

最新トラックバック
リンク
ぐちおの万部屋 バナー
当ブログをリンクしてくださる方は、こちらのバナーをご利用ください^^
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

